惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
変わらない危なさで試食した問題
昨日は雨模様
『観梅』にでも行こうかと。。言っていたけど・。。
出かけられません

だから・・
朝から朝食を準備して(私が)
目玉焼きだけど・・
昼は昼で昼飯を準備して(私が)
ピザを温めて、果物を出しただけだけど
掃除も少しして、食器も洗ったけど(私が)
食器洗浄機に放り込んだだけだけど・・

お昼になっても空模様は

全然変わらなかった。

昨日は。。春分の日
春分の日って3月21日だと思い込んでいたのですが・・
昨日は3月20日

春分の日・・実は私達夫婦の結婚記念日
記念日を覚えるのが下手くそな私でも・・
忘れる可能性が低い筈だった春分の日
こんな罠があるなんて・・

危なかった。

午後からも天候が変わらないので。。
近所のダイエーにお買い物
ダイエーは愚息君が大好き
だって。。試食が多いから
試食コーナーを見つけると
『パパ試食だよ〜』と、手を引いて連行されて行きます

それを。。遠くで。。知らない振りをしている嫁ハン
でも、試食をしたい時だけ。。
近づいて来る事は私でも気が付いている。

昔は良く買っていた『チルド餃子』
夕飯に一品足したい時に便利だった。
でも。。中国食材の問題から・・パス。
昨日は、チルド餃子のコーナーで
売り子さんが声を枯らして
『国内の工場で作られた餃子が。今日はこのお値段で大サービス! 冷凍すれば4月まで食べられます。』
1パック100円
確かに安い
でも。。嫁ハンが
「国内の工場でって言っても食材の原産地が不明!」と速効に却下

でも。。でも・・・


父子で、試食していたら。。。。

買わなくても一緒じゃん!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:57 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop