惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
休日の昼飯問題
今朝は嫁ハンと子供がお出かけ。。
束の間の独身を謳歌していますが・・・
でも、間もなくカラータイマーの音が激しくなる予定

昼過ぎにはお迎えの車を出さないとなりません。

そう、ウチの嫁ハンは無免許
ですので、我が家で車を出す時は私が絶対に付いてきます。
嫁ハンをお迎えして。。それから、ツアーが始まるようです。
ホームセンターにスーパーに図書館まで・・

『そんなの勝手に行かしたらいいやん』
って悪魔の声が聞こえてきそうですが・・
私は亭主関白
『うるさい!俺がするって言ったらするんじゃぁ〜』
はぁぁぁ〜
って叫びながら、溜息も付きながら・・で、御座います。

でも、行かない訳には参りません。
だって、時間は昼。。昼食の時間です。
私の小遣いから休日の昼飯代出費は予定に入ってない。

だから・・
亭主関白の前に『飼い慣らされているのかもね』


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:32 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop