惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
普段通りの日曜日問題
今日は日曜日。
でも、私は普段通りに起きて・・
これまた、普段通りに朝飯を食べて・・

でも、ウチの子供はまだ起きて来ない。
子供は、毎日嫁ハンの布団に潜り込んで寝ている。
だから、子供の布団に潜り混んで起こしたら。。

隣に居るのが私だと気がついて・・

『ウゲッ!』

の、一言で飛び起きた。
朝から、私の顔がきつかったのか・・はぁ〜

朝飯を食べて。。

寝た


どうも、凄いイビキだったようで。。。。ある。

昼飯に起きた。
12時に起きた。
相変わらず、腹時計は正確。
昼飯は、焼きそば・・らしい。
じゃなく、焼きそば。
だから、野菜を切って、麺を炒めだしたら・・

子供と嫁ハンが
『カレー粉』を掛けた。
なんでも、赤くなるらしい。

赤いカレー焼きそば実験

でも、量が中途半端で失敗。

味が・・微妙なカレーソース焼きそばだった。

写真もないや・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 14:52 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop