惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
生誕記念日問題
今日15日

私の生誕記念日!。

三月が私の誕生月
昔はイヤでしたねぇ〜三月生まれ・・
今でも高さ方向には充分に育っていない私ですが・・
『前えナラエ』の号令で腰に手を当ててしまいます。

誕生日、ある年齢からは自分の年を意識させる日になって。。(~ヘ~;)

しかし
今日、愚息君だけハイテンション

ケーキを食べられるかもしれない
外食にいけるかもしれない


私の誕生日なのにぃ、お零れを狙ってます。

まっ・・・いいか。
だって
我が家では家庭内『虚礼廃止運動』のため・・
私のためだけならケーキも外食もないけど・・
愚息君の希望なら・・
外食も希望が通るかも・・


おこぼれを狙っているのは・・実は私なんです。

・・・・・・・・・・・・
年と共に鼻毛が濃く太くなった。
『都会は空気が悪いから〜』
『空気が悪いので。。体が自己防衛本能で濃くなったんだ』って
だから『濃く太くなるのも仕方ない』って言っていたんでよね。

先日。。耳掃除をしていたら・・
耳毛が。。
濃くて太い耳毛が・・
これって
『上司からイヤな事ばかり聞いているから』
って事を会社で申したら・・・



睨まれた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:12 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop