惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
危ない人 問題
一昨日、嫁ハンが
『痴漢に間違われないでね』って・・
なんか酷い事件があったようで・・
こんな『危ない人』は世間から隔離して欲しいよぉ〜

う〜ん〜
こうなりゃ、いっそ最初から『危ない人』になって。。
廻りから人を遠ざけた方が無難かも。

私が見かけた最近の『危ない人』

淀屋橋近辺でよく見かけるんだけど・・
ファッションは10代後半から20代後半の女の子
後ろから見たら・・『おっ!』って思う
でも、追い越して。。見たら
40代以上の・・オッサン。

一度写真を撮ろうと。。頑張ったけど・・
ショーウインドウに写った私の方が・・
『危ないオッサン』に見えて。。挫折
でも。。まだ・・いつか・・チャンスはある筈

『危ない人』他にも色々と見かけるんだけど・・

一昨日、大阪駅で
エスカレータを降りて、その場で立ちすくむ
両手に荷物を抱えたオバサン
後ろから降りて着た。。私は・・『怖かった』
これは、別の意味(本当)の『危険な人』

そういえば。。(過去の事だけど)
私の周りにも『危ない人』は多かった

電車の中・・
通勤電車で・・日本酒のカップ酒を飲んでいる人
ファッションはスーツなんだけど。。靴が・・超エナメル。
髪型は超短髪。
ネクタイは・・大柄で派手・・
そんな人を見かけたら・・『危ない人』近づかないですよね。
でも。。ウチの社員に居た(転勤して行った)

電車の中・・
汚い作業着(匂いもしてきそう)
ボロボロの靴(作業靴、別名安全靴)
持っているのは。。なぜか黒いゴミ袋
そんな格好で新幹線に乗った

私が・・・
(過去の話だけど)
なぜか横席は終点まで空いていた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop