惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年の瀬ですよぉ〜問題
ウチの子のクリスマスプレゼント。
トミカETCドライブ

正式名称は『すいすいETCドライブ』らしいですが・・
我が家のは・・

大渋滞中です。

ウチの子。
本当はDSとかWiiとかのゲーム機器が欲しかったみたい。
友達も持っている子が多いしぃ。
先日は、健気に紙に書いたDSで遊んでいた。

でも。。私の『はやい!』の一言で・・泣いたけど。
諦めて、、これに成りました。

でも、来年はWiiをサンタさんに貰うんだと・・
ノートに書いています。

私もサンタさんにお願いしてみるか。

火曜日。。飲んで帰りました。酩酊度30%
水曜日。。飲んで帰りました。酩酊度80%
本日。。。飲み会です。昨年のこの会で・・ボロボロになり。
電車の中に忘れ物をするしぃ。。大変だったです。
今年は『ラムちゃん』には行かないぞぉ〜
明日。。。御用納めです。もちろん、もれなく飲酒付き。

さて、無事に年を越せるか。。今日明日の勝負です。




嫁の
「勝負すんなぁ〜」って声が聞こえてきます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop