惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
愛社精神問題
先日。
松下にソニーのデジカメを忘れ・・・・
無事に回収できました。
有り難う御座いました。m(__)m

昔・・
高島屋に商用で、三越の袋に入れてサンプルを持っていた事がある。

ブリヂストンに
玄関に「当社タイヤ装着車以外進入禁止」の看板があるにも関わらず
他社のタイヤの車で出入りしていた。
☆タイヤが汚くて、警備員には判別がし難かったようだ。

TOTOさんの人に
「御社の製品を愛用していて、毎日ウ○コを付けています」
と言ったら・・・流された。激しくて速い水流だった。
同じ事をINAXの人に言ったら、笑ってくれた。
尚、我が家のトイレはINAX。



でも。。中の人だって。
大手住宅メーカー勤務だけで、違うメーカーの家に住んでいた人がいた
M社勤めだけど、携帯はN社の人もいた。
D社の車メーカー勤めだけど。。車はN社の人も知って居た。
超大手車メーカー、T社に行く機会が多い。。。。
駐車場は流石にT社が多いけど・・それ以外のメーカーも平気で止まっている。
(これは余裕ですかね)
でも、違うメーカーの車で行った時・・『このマークは嫌い』と婉曲して批判された。
それ以降・・T社。でも個人の車はN社。

ウチの兄、大手家電メーカー勤めだけど・・
家の中は違うメーカーの家電が多い
☆彼曰く。。「財布の中身の問題」「どこでも一緒」


ウチの会社。
製品に消費財系統がないので。。

良かったと思う、今日この頃。


☆なお、深い意味はない・・・・



当社の製品は、まじでお薦めします。
☆でも、我が家にはない。(義母の家にはある)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop