惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
○○生活問題


小指を怪我した。
噛まれた。

但し、女性ではない。
おまけに、人間でもない。

それはイス。
イスの座面と下の金属のフレームに隙間があり。
座りなおそうと。。姿勢を正そうとした時。。
隙間に指が入り、自分の体重で。。
爪が割れた。。痛いよぉ〜。
まっ姿勢を正そうなんて。。。
似つかわしくない事をした私が悪い

家に帰り
『投手生命の終わりだぉ・・もう、あのマウンドに立てない』
そんな落ち込みかたをしいる私に
「チームドクターに見せた?」
って、少しは乗ってくれたけど・・
すぐに飽きられた。

昨日。。
家を出る時、携帯電話を置き忘れた

右のAUが長らく中国に滞在した個人携帯
左が会社携帯。中国に忘れた為、個人払いで新規に購入した。
☆買う時に一番安いもの(国産品)と指定したら出てきた

☆嫁ハンに今度、買い直す時はワンセグ携帯にしたいなぁ〜
っと、軽くジャブをいれてみた。
「私にどれだけのサービスをしてくれるかに、よるわね」
求めているサービス。。恐くて聞けない。
まして、水仕事は指が。。

ワンセグ携帯の為・・

投手生命は終わったけど

新たに

主夫生活生命の始まりなんだろうか?



続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop