惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子供の事。。問題
昨日
子供に
私『クリスマスツリーを出そうよ』
息『うん、手伝うよ』

あのぉ〜私が手伝うのですがぁ〜

私『クリスマスツリーがないと、サンタさんが来ないしぃ、ケーキもないよ』

って事で、我が家にもヤット。ツリーが

でも、
このツリー飾り物が少ない。
ハコの中には松ぼっくりとか、リボンとか、、まだ入っているけど。。
片付ける時が面倒なので、シランプリ。
息子も同意見だったらしく、箱を閉めるのを黙っていた。
7歳にして、めんどくさがり屋かぁ〜
先が思いやられるぜぇ〜

買物に行って。
福引の券を2枚ゲット。
私は荷物を持って、先に駐車場へ。。
帰った来た嫁と息子・・予想通り。。手ぶら。
何年か前に、当りまくったのがウソの様に
最近は外しまくり。
おいおい、お前の運は4歳で使い果たしたのかよぉ〜

最近は本にハマってます。読んでいる本は
『かいけつゾロリ』シリーズ。
親父ギャク満載。
だから私の親父ギャグで。。
世間では冷たい風が吹き抜けると言われる私のギャグで。。
笑ってくれるのは。。アンタだけやぁ〜

前歯が抜けて。。昔の可愛かった顔はどこかに置き忘れ

アホ顔に拍車が懸かって来た。
正面の笑い顔を見るだけで笑える。

面倒くさがり屋で、運がなく、アホ顔。

そういえば。。私の姉が嫁ハンに
『コレでも、昔は可愛かったんよ』と言って
子供に
『パパも、小さい頃は可愛かったらしい』って呟いていたけど・・
その心配は現実に成ってきた。


あっ、ヤッパリ自分の子だ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop