惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子供じみた問題
通勤ラッシュ。
朝の大阪駅、7番線ホーム。
時を同じく8番線に快速が入線すると
溢れ返るばかりの人々の群れ。

私が乗る車両は前から二番目。
降りるタイミングが遅いと、何故か女性に囲まれてしまう。
(三両目が女性専用車)
でも・・・
身も心もやましい所はないけど・・
何故か、落ち着かない。
だから、足早に急ぐ。
そんな月曜日。

エスカレーターの前は大混雑。
だから、前の人の靴の後ろを踏んだのは不可抗力。
心の中でm(__)mすいません。

でも、エスカレーター前で、私の右の靴の後ろを踏まれた・・
しかたない・・・混んでいるから。
でも、続いて左の靴の後ろを・・・
エスカレーターに乗ってたったまま履き直したけど・・
踏んだ人は。。私が踏んだ人と同一?。なんかそんな感じが・・

混雑しているから。。判らない。

でも。。でも・・

私は。

その人の踵を踏んでやろうと狙ったけど・・

混雑と、方向違いで・・
果たせなかった。

あ〜〜なんて、子供じみた月曜の朝。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:15 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop