惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
海外に行きます、でも明日は自宅です
昨日の会話
嫁『東京に行かないの?』
私『予定ないなぁ〜』

良く考えたら、東京より上海の方が多い。
今月。予定がなかったのだけど・・・・・
呼ばれてます、呼ばれてというより、営業的に押しかけます。
でも、東京に行きたいなぁ〜
トンキンじゃねぇ〜〜

ウチの事務所
色々と続いてます

最初は・・
私の胃癌嫌疑が晴れる
お子さんの誕生(三女さんです)
そして・・

奥様の入院手術。
そして、また
奥様の入院手術が二人目。
父君の入院手術。

会社で。。。。
『色々と続いてますねぇ〜』
そうなんですよ・・・皆さん大変でして
『何か呪われているんじゃありません?』
えっ・・・・
『お祓いとか。。行かれたら・・・』


私の癌嫌疑と子供誕生も呪いかぁ〜




| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop