惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
なんでやねん
昨日の台風
京都に知人、同僚が居まして。。

目の前の堤防の上端に迫って行く水流・・・
排水口から溢れる雨水で床下浸水
そんなんで
避難した方等も居まして。。。。
他人ごとではありませんでした。

あの渡月橋が・・・
JR嵯峨野線も被害甚大の様で。
やはり台風は恐いですねぇ〜
今日はそんなんで少し心配なのですが。。
今日からまた上海。
台風余波で飛行機が揺れない事を祈るだけです。


上海に韓国
最近の私のパターンです
質問を良く受けます
『○○さんは言葉は大丈夫なんですか?』
○○さん=私の事です
「勿論ダメです、英語も小学生レベル」
中学生レベルだと会話が成り立ちます
『よくそれで、仕事ができますね』

「大丈夫です、仕事してませんから」


そんな返事を本気に取る方もいて・・・
困ったもんだ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:12 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop