日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
海外に行きます、でも明日は自宅です
昨日の会話
嫁『東京に行かないの?』
私『予定ないなぁ〜』

良く考えたら、東京より上海の方が多い。
今月。予定がなかったのだけど・・・・・
呼ばれてます、呼ばれてというより、営業的に押しかけます。
でも、東京に行きたいなぁ〜
トンキンじゃねぇ〜〜

ウチの事務所
色々と続いてます

最初は・・
私の胃癌嫌疑が晴れる
お子さんの誕生(三女さんです)
そして・・

奥様の入院手術。
そして、また
奥様の入院手術が二人目。
父君の入院手術。

会社で。。。。
『色々と続いてますねぇ〜』
そうなんですよ・・・皆さん大変でして
『何か呪われているんじゃありません?』
えっ・・・・
『お祓いとか。。行かれたら・・・』


私の癌嫌疑と子供誕生も呪いかぁ〜




| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE