惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
リクエスト土産
今日から9月。
早いですねぇ〜

今週は韓国出張
火曜〜水曜の弾丸出張です。
海外出張の楽しみ『お土産』
自宅では嫁から『禁止!』されています
食べ物は・・・アレで御座いますし・・
物品は私の趣向と、嫁の趣向が食い違ってまして・・
ブランド物に関しても・・詳しくありません

会社には義理で買ってまいりますが
韓国=怪しげなチョコは止めてください
台湾=パイナップルケーキは飽きました
中国=食べ物は・・・大丈夫ですか?

ですので、会社の女性に聞いてみたんです
お土産はなにが良い?
『う〜ん〜ヤッパ。イケメンでしょ!』
って事で・・・

上は中国のカップヌードル。
イケメンですよねイケ麺!
色々と買ってきました、韓国、中国、台湾に東南アジア系まで・・

先日、っていう先週。。
怒られました。。
『イケメンはもういいです!。私はカレが欲しいんです!』

そうかぁ〜
もう、インスタントメンは要らないのかぁ〜
カレーが良いのかぁ〜

中国、韓国のカレーって美味しいのかぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:33 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop