惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
もういきたくねぇ〜
ふ〜う〜
なんか、寝ても寝ても寝不足が解消できない感じです
その原因は・・

初日
自宅を出たのはオヤツタイム
関空を飛び立ったのは、夕食の時間です

丸いのはバナナじゃなくてサンドイッチ。
食べたと思ったら・・P山に到着。

二時間程時間を潰して・・南国行きの飛行機に乗り込んだんです
夕食タイム

ワインでも飲んで、寝てしまおうと思ったけど・・
寝れる筈がねぇ〜
左上の物体、豆腐です。冷奴です、醤油もついてます
醤油が辛ぇぇぇぇ〜食わなければ良かった

南国に着き。。小さな空港です
そこには。。人人人・・うぎゃぁ〜
K国からの深夜定期便が複数到着したのです

後から聞いた話ですが。。。
英語留学のK国人が多い、三ヶ月程滞在して欧米等に本格留学に行くそうな
新婚旅行や観光地として人気の土地
日本人に人気のグアムやサイパンと違い。。この地は安いのです。
グアム。サイパンはアメリカですからね
そして。。色々な方がくるって事なんでしょうが・・
問題のある方も多数きて。。問題を発生させているって・・

だから・・
イミグレで・・長蛇の列
そして、時間が掛かる。
私等、日本パスポート保持者は。。提出しては確認してハンコを押して、返される。それだけ。
荷物の受け取り・・・待っても待っても出てこない
これは、間違われたなK○Lめ・・と思っていたら。。係員が呼びにきて、別枠で渡された。
どうも、乗り換えだったので貨物室に入れずに別室で搬送して・・
すこし忘れたみたい・・K○Lが悪いのか南国人がおおらかなのか

税関検査。私等は、税関申告書を提出したら、面倒臭そうに手をアッチに行けと。。それだけ
K国人は。。絶対にカバンの中も・・だから・・・時間が掛かる
空港をでたら、、そこはK国人の人人人人
空港まで迎えに来て頂いていたのが不幸中の幸い
でも。でも・・寝る時間が着実に削られています.

短い睡眠で。仕事
その日は深夜まで顧客対応、欠伸ばかりでて。。
すいません、大変に失礼をいたしました
なんとか、寝て。でも浅い睡眠だった。
翌日も仕事をして・・
深夜に空港へ
またK国行きの便に乗ります
今度はJ川行き便です。飛行機が大きいのが救いなんだけど
これまた、K国人だらけ
深夜食?朝食?

う〜ん〜
CAに最初にハ○グル語で尋ねられ????
英語で尋ねられ??????「日本人ですか?」
K○LのCAは日本語対応可能な方が多数います。
そこは助かります。

J川空港で三時間待ち
これが一番きつかった
緊張の糸も切れ、、疲労感だけが。。

関空行きの便に乗ったときはホッ!としました。

二度目の朝食

K○L。。K国人
色々と聞いていたんですよ・・

飛行機停止前に立って荷物を出そうとする。
飛行機停止前に出口に近づこうとする。
イミグレで無理やり通ろうとする。
着陸と同時に携帯電話を取り出して、電話をしだしたK国の方
いやはや。アグレッシブというか、無茶というか・・

K国経由便。。。。
今後勘弁して欲しいと思う今日この頃
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:34 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop