惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰国してきていた
帰宅しましよぉ〜
同行者がANAプラチナカード保有者様なので・・
同行者も恩恵に預けられるという、コバンザメ方式で
有り難い嬉しいサービスを満喫させて頂きました。

優先搭乗に手荷物の優先扱い・・楽々ですねぇ〜

5泊6日の出張。食いしん坊の私、何を食べたのでしょう。

11日日曜日
旧知の上海在住の単身赴任者を捕獲して・・

上海老願之家酒家  上海家庭料理のお店です
日本人にも優しい味、つぼの中の角煮は最高でした。
美味しい物は現地の方に案内させる。訂正。案内して頂くのが間違いありません
なお、二軒目で・・
はぁ〜、ここからが全ての間違いかも

12日月曜日
同行者の方が昔行った事があるという
何故か、上海でインドネシア料理

ワインがワインが赤に白にスパークリングに・・・
大変に美味しく、上海セレブ御用達のお店です
そして、二軒目。。はぁ〜

13日火曜日
展示会が寒くて。。こんな日はお湯割りが飲みたいと
申しだした馬鹿がいまして、、その馬鹿のせいで。。
なお、その馬鹿が当人だったりします
上海で食べる刺身とホッケ・。お好み焼きもあります

「味蔵」・・日本人ばかりのお店です。
このお店界隈は日系の会社が多い街。街中でも普通に日本語が聞こえてきます。

この後・・二軒目・・・・

※なお、本日(17日)小姐の名刺がポケットから出てきて・・・あっ処理を忘れた(冷汗)
日式カラオケのお店です
なお、中式カラオケって店もあるらしい・・
行ってみたい(小声で)

14日水曜日

ホテル近くの上海地元料理のお店です。チャーハンが絶品でした
二軒目は、少しお疲れだったので・・
上海盲人マッサージのお店へ
でも、出てきたのは健常者の方々です。
上海式マッサージ・・・効きました。
なお私はマッサージ中、鼾を掻いて寝てました。

15日木曜日。上海最後の夜
上海で四川。竹を外装に使って印象的なお店ですが・・・場所が良くわかりません。

四川だけど、怯えて食べたけど、おいしゅうございました

なお、この日は展示会の御礼と、そして打ち上げも兼ね

では、無く!

私の誕生会に、出席頂き有難う御座いました。


なお、今回の出張の色々な出来事
全ての元凶は・・・全ての原因は

ワ・タ・シ!です。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 12:35 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop