惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お出かけですタイ
今日から出張なんです。
ちょっと中期の出張です。
少し遠い場所への出張です。
今日のお昼には出発なんです。
着替えも沢山、仕事も沢山です。
大変なんです少し気が重いのです。
それも、連続で二週間出張なんです。
手当て?出張手当てってなんですか?。
出張手当とホテル代が同額なんですけど。
食事代やら他の費用は、全額自腹なんです。
エライさんのカバン持ち出張もあるのですよ。
えっ!、手土産を持っていってくれですって?。
えっ!、手土産は指定ですか?お茶と菓子ですか。


一保堂のお茶と
マールブランシュの茶の菓

京都の会社で京都勤務なんだけど・・・
しらんです、知らないです。

お茶。。えっ一万円程度を三セットですか?
判りましたでも、現金の持ち合わせが御座いません
えっ、経理で仮払いですか・・判りました。。
経理さん、今以上でこれ以上で仮払いを追加して頂けませんか?
えっ。。返せます、清算すれば。。多分。。きっと。。。

京都大丸さん。
このなけなしの三万円で三セットくださいな。
お客様・・
二セットは準備できるのですが。。。。。
はぁ〜、じゃぁ8400円で三セットくださいな。
お客様・・
三セット丁度御座います。
ご進物ですか?。ご自宅用ですか?

自宅で八千円のお茶なんて飲めるかぁ〜〜


マールブランシュさん。
この茶の菓を三箱くださいな。
畏まりました。少々お待ちください。
一箱2016円ですので6048円いただきます
この一箱に何枚入っているの?
16枚で御座います。。
2016円割るの16枚・・


この一枚で126円かよぉ〜

自宅用に一番小さな箱を買った私
5枚入り630円

自宅にて。子供に

「正座して食えぇぇぇ〜」


お茶とお菓子を持って逃亡しようかなぁ〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 07:58 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop