惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
連続で出張だ
昨日は荷物整理
汚れ物を出して。。洗濯をお願いして。
領収書を纏めたり、清算が大変だ。。。
写真のデーターを抜き取ったり。。
出張帰りは、お休みと言えども色々と御座います

そして・・・今日の日曜日。
朝からパッキング。夏物は何処だっけ?
夏物のスーツが要るんだよ。

そうなんです。
今日から又、出張です。
それも夏の国へ。

「よくやりますねぇ〜」ですって
はい。まったくその通りでして・・

自分でも「よくやるよぉ〜」って思います。

果たして、現地で更新できるのか。。不明です
明日は。。多分無理です。
今晩寝るのは。。深夜未明だもんなぁ〜。

んじゃ、行って来ます。

はぁ〜(溜息)
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 08:17 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop