惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自虐から自爆ね だもんダイ
更新が滞り勝ちです。
申し訳ございません。
少し、忙しくしておりまして・・

家族が寝ている間に出勤して
子供が寝ている間に帰宅する

う〜ん〜まるで・・
絵に書いたようなサラリーマン生活です。

その割には、飲んで帰ったり・・・
会社のボーリング大会には参加したりと・・
だから、終電車がお友達ぃぃ〜
友達は選びたい・・・はぁ〜


今週は、今週で・・・
盛りだくさん・・・突っ込み過ぎぃ〜
もう自虐モードを超えての自爆モード。
どうにでもなれぇ〜・・・・状態なんだけど

火曜日・・
朝一番の新幹線
何時ですかぁ〜
六時ですよぉ〜
家を何時に出たら・・
余裕をみて5時過ぎでしょうかねぇ〜
起きるのは。。
寝るのは。。
「寝なければいいのですよぉ〜」
自虐モード

その日。。宿泊です
宿泊費と食費予定費、雑費を合計して
手当てから引いて。。机上計算でも△印
自爆じゃ。。自爆モードじゃ。

水曜日
なんで帰宅予定が最終電車なの?
なんで?、なんで?なんで?
自爆です。

金曜日に新規のプレゼン
メンドクサイ人が
「私がします」と言い出したので・・
「これは不味い」と。。だから
「私がします!」
自虐だぁ〜

今、ボーナス時期で査定中
失敗したら。。。棒茄子だね。
自爆だぁ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop