日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
自虐から自爆ね だもんダイ
更新が滞り勝ちです。
申し訳ございません。
少し、忙しくしておりまして・・

家族が寝ている間に出勤して
子供が寝ている間に帰宅する

う〜ん〜まるで・・
絵に書いたようなサラリーマン生活です。

その割には、飲んで帰ったり・・・
会社のボーリング大会には参加したりと・・
だから、終電車がお友達ぃぃ〜
友達は選びたい・・・はぁ〜


今週は、今週で・・・
盛りだくさん・・・突っ込み過ぎぃ〜
もう自虐モードを超えての自爆モード。
どうにでもなれぇ〜・・・・状態なんだけど

火曜日・・
朝一番の新幹線
何時ですかぁ〜
六時ですよぉ〜
家を何時に出たら・・
余裕をみて5時過ぎでしょうかねぇ〜
起きるのは。。
寝るのは。。
「寝なければいいのですよぉ〜」
自虐モード

その日。。宿泊です
宿泊費と食費予定費、雑費を合計して
手当てから引いて。。机上計算でも△印
自爆じゃ。。自爆モードじゃ。

水曜日
なんで帰宅予定が最終電車なの?
なんで?、なんで?なんで?
自爆です。

金曜日に新規のプレゼン
メンドクサイ人が
「私がします」と言い出したので・・
「これは不味い」と。。だから
「私がします!」
自虐だぁ〜

今、ボーナス時期で査定中
失敗したら。。。棒茄子だね。
自爆だぁ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(2) | - |
ほんま
フルタイムでお勤めだと
自分の時間がなかなかとれないっすね・・・
ノンベンダラリと過ごしていた
自営時代が懐かしい・・・
お勤め人は自分の時間が無い
あっても寝てる時だけだよね・・・・
ふぅ〜〜〜〜〜〜っ
明日のために、もう寝よう・・・おやちゅみ
| まるめろ | 2011/10/30 10:38 PM |
まるめろ様
世の中には公務員と言う
恵まれたフルタイムお仕事の方も居ます
仕事。。選ぶ時にもっと真剣だったらなぁ〜
なんて、思うときがございます
| 独裸絵悶 | 2011/10/31 5:57 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE