惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
記憶が。。。だもんダイ
またまた久しぶりの更新
元気でしたよ・・多分

木曜日
接待で・・それも京都の高級料亭へ
美味しかった・・
二次会。。二次会は歩いて
なんと「お茶屋さん」・・・
しかし・・・そのとき運命の
タイムアウト・・・
お客さんは、京都泊まりで他は地元の人間だもんなぁ〜
ってことで私は・・一人寂しく・・・・
京都駅に着くと。。JRはいつもの乱れ運行状態
丁度来た、姫路行きの快速電車に飛び乗った。
そこまでは間違いない。。
快速電車に乗ったのも間違いない
しかし・・しかし・・・
気がついた時、
快速電車が止まらない筈の駅・・「岸辺駅」
それも、ホームのベンチに座っていた

なぜ、岸辺駅にいたのか?
どこで乗り換えたのか?


金曜日
昨日の反省会で。。焼き鳥屋さん
京都駅からは「新快速」電車に乗車
新快速電車は注意しないとなりませんよね。
でも、大阪駅で降りて普通電車に乗り換えた筈
普通電車に乗って。。
次は塚本。。空いている席があるけど、座ると寝過ごすから・・
立って、がんばらないと、、なんて思っていたら
車内放送
「次は甲南山手、こうなんやまてです」
んっと思ったけど
『最近の車掌は、レベルが落ちたのか間違いが多いなぁ〜』
『大阪の次は塚本じゃないの!』
電車が駅に着きトビラが開くと
そこには
『甲南山手』の文字

大阪だと思ったのが『芦屋駅』だったのか?
芦屋は新快速停車駅
大阪からたったまま気を失っていたのか?

だれか・・私の失った過去を教えてください

いや。。知りたくない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:07 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop