惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
念じれば通じるだもんダイ
何度かブログを更新しようと思ったのだけど・・
なんだろう・・・重いこの空気。
色々な事を考えてしまって・・・
前向きな思考が出来なくなってきて・・・
拙いよねぇ〜




我が家の照明

ダイニングの照明
シーリングライトって奴です。外側の蛍光灯を取り外し
中の1本だけです
節電でも貧乏生活でもありません。
タダの故障です。あっタダじゃねぇ〜金がかかるよぉ〜
今度の休みはシーリングライト探しだ。
樹脂部品が経年劣化状態・・・
他の部屋の照明も、同じ時期に購入したものなんだよね・・・・
はぁ〜〜

京都市内に本店のある「宝石屋」さん

最近、人気のジュエリーショップです。
お店名は検索避けの為書きません。

とある用件で訪問したのだけど・・・
大阪の支店で、このお店の事を知っていたのは私だけだった。私がジュエリー等に興味がある筈はないのだけど・・・
何故か知っていたし、興味と関心を持っていた。
そんなんで、訪問できた事に運命的な物を感じるのだが・・・
そういえば・・・
昔、業種が違うのだけど、「この会社と取引したい」と念じていたら、偶然に取引が出来るようになり・・
「念じれば、通じるんだ」と思いこみ・・
それから、次々と取引願望の会社に念を送り・・
それらの取引先は・・
「倒産」「閉鎖」「縮小」「廃業」「譲渡」・・・等等
私の念の強さに驚いた物であった。私の黒歴史でもある。
今回。
このジュエリーショップは念を送ってないから・・
多分、大丈夫だと思う。

このジュエリーショップ
1階にアンテナショップが併設されていて、お洒落な物を売ってます。

普段、自分が選ばない色調をと思ったのだけど・・
嫁はんに
『アンタの好きな色じゃん・・緑のどどめ色系』
どどめ色っていうなぁ〜もえぎ色っていえぇ〜〜
自分で普段、選ばない色を選んだつもりでも、本能的に選んでいたのですね
あっ・・・本能的に念は送ってませんよぉ〜〜



お店の中から、外を見ていたら。。なんと美男時計の撮影と遭遇
時間を書いたボードを持ったイケメンを、カメラマンが撮影をしてました。
おっ!って思い・・見つめていたら。。
スタッフと眼が有った・・と思うのだ。
絶対に、あのスタッフは私の顔を見た筈だ。
店外にでたら・・・

その撮影スタッフは消えていた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop