惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
眠い時は眠いだもんダイ
寝不足だった。
昨日、起きた時点から眠い。
午前中に出掛けたけど・・・・・
座った電車で立てそうに無かった。
座ったまま、どこまでも乗って行きたかった。
でも、凶悪得意先との約束が・・・・・
商談中も眠かった、だから・・・色々と言われた事も気にならない。
なにを云われたのか。。。夢の中。
手帳に書いた事は意味不明、解読不能

まっ彼も、ストレス解消になったから良いとしよう。




午後から、面倒な会議ちゅうか。。打合せちゅうか・・
内部監査って奴に巻き込まれた。


「倉庫管理はどうなっています?」
監査員の彼・・・私の弱みを事前調査してきたらしい。
そう私、自分の仕事推進の為、小さな倉庫を抱えている。
だけど・・返事は
「し・ら・ん!」
当方は眠いのに、メンドイ事を聞くなぁ〜光線を送るが・・・
彼のバリヤーは堅固のようだ。
でも、私の返答、対応はヒドイ。

仕方ない。。少し説明をしてやるか・・
「倉庫は協力会社の管理、当方は倉庫を出荷してから当社の管理」
んっ?怪訝な顔だなぁ〜
「倉庫は協力会社の製品倉庫で、倉庫にある間は協力会社の管理で出荷された段階で当方管理なの!」
「ウチは、倉庫の在庫数や管理に関心は持つけど管理は委託」

まっ、それだけじゃなく委託の契約書とか手順書とかあるんだけど・・
めんどうで説明をせずに・・・眠い光線を発射したら・・・
当たって、違う人に矛先が向かった。


「○○さん今日は凶悪ですねぇ〜」
『ち・が・う〜今日は眠いだけじゃぁ〜』

今日は睡眠不足解消したけど・・・
眠たくなる得意先と打ち合わせが控えているんだよね。
寝ちゃおうかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:08 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop