惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
HDDの使い過ぎ注意だもんダイ
故障したパソコン
欲しいデーターがあるので、パソコンから取り外し
他のパソコンにUSB接続をしてて・・・

認識せず・・・
ダメだ。。。。

昨日、工場から仕事の内容について問い合わせ
どうも、私(営業)が有利な事が不満らしい。
「こんな契約になった経緯を連絡しろ!」って
だから・・
「すまん、ハードディスクがクラッシュして、その時のやりとりの内容が無くなった」
って事で無理矢理に一件落着。
そこで味をしめた私は・・・

同僚「○○さん(私の事ね)、あの資料は?」
『すまぬ。。ハードディスクが・・。』
上司「おい、○○、あの見積もりは?」
『すいません、ハードディスクが・・・』
経理「清算をしてください」
『あ〜あ〜ハードディスクが・・・・』
上司「今月の売上見通しは?」
『ハードディスクが・・あれさえ有れば・・・』
全員「昼飯にいきませんか?」
『ハードディスクが・・・・』
全員
≪ハードディスクを食べてろ!≫

昨日は。。。神風特別攻撃隊の気分で・・・
エライさんとノミニケーション
それも、私が誘っての飲み会。
まっこれで少しわだかまりも解消できたかな。
でも。。
ベトナムって何よ。
生春巻もフォーもアオザイも
アオザイもアオザイもアオザイの中身も好きだけど・・・
ベトナムって何よ。
いらん行為をしてしまったのか。。

自爆攻撃は。。所詮自爆だぁ〜〜

さて、今日は博多です。
博多まで≪のぞみ≫で行ってきます。
果たして本日中に帰宅できるかな?
多分、無理だろうね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:00 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop