惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
文章作成能力がないんだもんダイ
それは。三週間程前の出来事
注文を受けて出荷した製品。
梱包の中に2個(枚)入っている製品が、1個(枚)しかないと云うクレーム
私の第一声
「そんな馬鹿なぁ〜」
悪質クレーマめ・・って思ったりもした。
調べてみると・・残された製品数を確認・・・・
あちゃぁ〜〜。
「明日必要なんだよねぇ〜」その言葉に・・
運送会社さん。。有難う。

「クレーム報告書を出してね」得意先からの指示指令命令
「はぁ〜」と返事をして、あ〜でもないこ〜でもないと屁理屈に理屈を並べ・・文章を書いていた時

「あのぉ〜頼んだ品と違うのですけど?」
「はっ・・・そんなアホな・・」
調査して見たら。。。はぁ〜
運送会社に頼みトラックをチャーターして入れ替えた。
関西で助かったぜ。
『なにをやっとんじゃワレェ〜』と作業者に苦情を云いたかったけど・・・
『今後、気をつけてね』と・・・大人だよね大人の対応。

そして。両方の≪クレーム報告書及び対策書≫の大作を書きあげて。今度の【星雲賞】は俺のもんだぜ・・・と満足して居た時

※星雲賞
 SFやファンタジー小説に与えられる賞だよ
 所詮、対策書って絵に書いた餅、、ファンタジー。
 ダメだよね・・・ほんま・・そんなんだから・・・


「送り先が違うのですが・・・」
「うぎゃぁ。。。。」もう馬鹿だのアホだのでない。
調査結果、出荷時の送り状の貼り間違い
神奈川に岩手に徳島に・・・全国じゃん・・・

上記の3件、三週間以内で同一得意先に発生。
ほんま「最低最悪」で御座いまして・・
昨日なんぞ、堺に居たのだけど・・即効得意先に行って
コメツキバッタ状態

今日、≪クレーム報告書&対策書≫を書きあげないとならないのだが・・・


今度の大作は推理ミステリーの賞「江戸川乱歩賞」・・
いや、三連続クレームで起こった人間模様の悲喜こももで「直木賞」か
三連続クレームを起こす、人間の心理状態を・・「芥川賞」


はぁ〜〜


私に文学作品は無理だし、ハードルをあげないで。。
今度はノーベル文学賞作品を書かせないでぇ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop