惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
たまにはお仕事だもんダイ
出張です。
仕事です。
労働です。
東京です。
宿泊です。

って事で、久々の東京に行ってきます
それも、久し振りのお泊り出張。
去年は宿泊が伴う出張が皆無でしたので・・
昔はお泊り出張は当たり前だったんですけど・・
交通機関の発達と景気の後退。
それと経費削減って怪物のお陰で・・・

だから、何を準備したら良いかワカンねぇ〜状態
荷物は少なければ少ない方が良いのだけど・・・
あれもこれもって詰め込んでいたら・・デカ過ぎ。

今日は顧客を3件
明日は1件なんだけど・・
午後から展示会のお手伝い。
まっ人数も居るしぃ〜ブースもそんなに広くないから・・
気楽だなって思っていたら
「撤収作業ねラブ

う〜う〜
お陰でカバンの中には作業着が・・・
う〜う〜

最終日は16時半まで
それからお片付けと、トラックに積み込み作業

頑張ってきますぅ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:12 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop