惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
デパチカで昼飯調達問題
昨日。いつもの外回り。
久しぶりに南海電車に。。
南海電車、意外と難解で、何回のっても・・
何系かも。。
って、さ〜む〜い〜誰でも使う、カビの生えた駄洒落を飛ばして。。

帰りは難波。時間は昼前。
難波でお昼ご飯。。。でも、時間が許してくれません
次の予定があって。早めに帰社しないと成りません。
ですので。。高島屋に潜入。デパチカで昼飯物色です。
でもなぁ〜、どこのデパートでも変わんないですよねぇ〜
う〜ん〜、お惣菜と御握りで済ますかぁ〜って思っていたら


PECKの看板を発見ここで購入


ペペロンチーノ609円

これだけでは。。少し物足りないので、隣のパン屋で物色
(同じPECK)
パンと云えば、メロンパンとカレーパンをはずせない私。
イタリア飯のお店で、、日本独自のパンを探す、無謀!
って事もなく。。

イタリア風メロンパン(ケーキ菓子です)

会社に帰って、、
私の昼飯を見た・人の意見

「に・あ・わ・ねぇ〜〜」

まっ自分で・・・わかってまんがな。


それより

でも。顧客と会う前に『にんにく』一杯のペペロンチーノを食べるって・・・。。どうかしてまっせ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:35 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop