惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
GWは旅行に行きたい 問題
ゴールデンウィークですねぇ〜
我が家でも。。チマチマと予定はあるんですが。。
今日は近場です。

海外に出かけている人も多いのでしょうねぇ〜
前半から連続して休めると11連休でしたっけ?
世の中にはそんな方も居ると思えば・・羨ましい限り

宝くじでも当てて・・海外にでも行きたいもんです。
でも。。ここは・・
ここは、アフリカ、ジンバブエとザンビアの国境ですって。

普通の川遊びでしょうか。。
でも・・このプール

世界三大瀑布のひとつ、ヴィクトリアの滝の縁

こんな所では・・

私は壊れてしまいます。

海外・・まっこんな場所は嫌ですが・・
小銭(大銭ですね)を貯めて。。宝くじを当てて・・
まっ、先立つ物がないと。。家でジィートしているしかない訳で・・・
私も。。。GWは何回も寝て過ごしたもんでしょう。
でも。。こんな注意書きが出回ると。。
世の中の青少年は。。。少し可哀想


寝て過ごすのは少し不健康・・
ですので、我が家も近場。。
今日は、少し出かけて外食も。。

調べて居て見つけた。。京都の『お好み焼き屋』
GW中は行けないけど・・



キャハ・・『ふ様』どないします?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:18 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop