惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日々に感謝。。ありがとう


お花を頂きました。

有り難う御座います。
正直、お花を頂く迄 忘れていました。
このブログ開設したのが・・
2005年5月21日
そして今日が
2008年5月22日
昨日までの記事の合計が1096

いつの間にか。。3年。
早いもので4年目に突入。
ブログ、休んだ日もあります。
でも。。ほぼ日刊。
二日酔いで苦しい時も・・
ムシャクシャしている時も・・
時間がなく、いらついていた時も・・
旅先から、出張先から・・
九州から北海道から・・
嫁ハンと喧嘩した時もあった。
パソコンがおかしい時もあった。
折角作った文章が。。飛んで行った事もあった。

ネタの為と無駄金を使った時もあった。
ネタを理由にお金を使った事もあった。
他人を貶める事もあったのかもしれない。

アクセスは。。20〜30が・・
60〜80には増えた。。
本当閲覧されているのか、それは解らない。
だってコメントは増えないから・・
コメントを頂ける方、感謝しています。
最近は『まるめろ様』毎回。。感謝しています。
コメントだけが。。ホント、エネルギーなんです。

挫折しそうに成ったこともあった。
悩んだ事もあった・・意味があるのかと・・
でも。。意味なんかない!って事に気が付いて
いつまで続ける事が出来るか。。解らない。

昨年は親族で。。三件連続癌騒動もあった。


不満はある。。
このブログの運営業者に。。
余りにも画像が10Mしか保存できない。
変な時間にアクセス不能になる事もある
混んでいる時間帯は。。遅い。。
スパムも減らない・・

でも・・。
感謝です。
お花のメッセージカード
「いつも見てますよ!」
嬉しいです。有難いです。
少し、ツライ事が続く最近の日々。

嬉しいです。ホント有難いです。


これからも。。どこまで続けられるのか解りません。
でも。。もう少し。一日でも長く
続けられる間は。。

これからも宜しくお願い致します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(10) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop