惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日は大渋滞が発生 問題
どうしてくれんじゃぁ〜
昨日・・・車で出勤
行先は京都郊外の某所・・
まっ終日の会議って物で・・
疲れ果て。。精神的に・・・
どうしたらいいんじゃぁ〜・
って、叫びたくもなります

その帰り・・国道が大渋滞。
普段、混まない所で大渋滞。
混雑って原因が有るもの・・
事故か・・工事かと思っていたら・・
路肩にハザードランプを点滅させて並ぶ車の列。列。列。
その目的地は・・

ガソリン・スタンド!

いやぁ〜昨日は酷かった。火曜日の休日より酷かった。
渋滞を抜けたと思ったら。。また渋滞が・・
先頭はガソリン。スタンド。
そして・・
どこのスタンドも長蛇の列。
安いスタンドは。。車の洪水状態。

大渋滞の原因!

でも。。でもだ!
私の車、社用で使ったからガソリン代を請求可能。
でも。。車の燃料計はF位置のチョイ下。
多分。。10リッターも減ってないかも。
普段なら。。気軽にスタンドに行けるけど・・

こんなんじゃ行けないよぉ〜
下手したら30分待ちだしぃぃぃ〜
どうすりゃ良いのさぁ〜
ガソリン、値上げと同時に自腹かよ〜〜
そんなの嫌じゃぁ〜
並んでいたら。。
出入りの邪魔の用で・・クラクション攻撃に・・
あちゃぁ〜〜
追い出されたよぉ〜〜

どうしてくれんじゃぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:17 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop