惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土産物色々問題
GW明けの出勤日
会社では物々交換の儀式が行われます。
私は・・トヨタのサブレ

赤福ではありません。(日持ちしないからねぇ〜)

色々と廻って来たけど・・

これは、海外土産。
でも、これだけじゃ。。なんなのか解んないですよね。
海外って。。どこもチョコばっかり・・つまんないですよね。
でも。。。このチョコは。。

中身はドリアン

これ。。社内で大不評。。吐きだした人間もいたんです。
でも・・私は食べれた。普通に美味しく食べれた。
確かに、すこしエグさはあるけど。。チョコの甘さで・・
ドリアン本来(よう解らんけど)の味は抑えている感じ
ドリアンの、あの(本格的に嗅いだ事はないけどウンコの臭い?)
匂いはしない。


私だけがOKで残った物(不評につき余った)を貰った程。
ゲテモノ食いで。。舌が麻痺しているからなの?


これは。。トヨタミュージアムで手に入れた
ミニクリーナー
動かすと内蔵ブラシが動いて、机の上のゴミを掃除してくれます。
これは私専用。嫁ハンも子供も触りません。
理由は。。PCの前で抜いた毛。抜けた毛もあるけど・・
鼻の穴の異物(鼻くそ)
そんなのを嫌がらずに、掃除してくれます。

だから・・・私専用土産!

当たり前じゃ。あほ〜嫁談
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop