惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
『いつもの』問題
『いつもので頼む』

なんかカッコ良いですねよねぇ〜
一時期、憧れたなぁ〜
メニューもみずに、ただ一言

『いつもの』

男のロマンを感じてしまう。

私の、周りにも居たんだよねぇ〜
そんな人。
でも。。その人に出会い、観察の結果
私は『いつもの』なんてフレーズは止めようと思った!

だって・・
『いつもの』そこに辿り着くまで・・
毎回、同じ店
毎回、同じ品
の繰り返し・・・

そして
    『いつもの』

って、フレーズが使えるわけなんよね。
私の周りにいた『いつもの』使いの人は・・
昼飯は毎日、同じ店で同じメニュー
よく飽きないなぁ〜って感心した。
本人に聞くと『メンドクサイから』って返答が来たけど・・
はっきり言って

『味覚音痴〜』


そんな私、顧客の所に行くと。。
喫茶ルームに誘って頂く事がある。
昨日も御馳走になった。m(__)m(有難う御座いました)
でも、そこで、『いつもので良いの?』
って聞かれた(聞かれない時もある)

でも、私は『味覚音痴ではな〜い〜』
(音痴って指摘は・・・否定はしませんけどね)


美味しいからなんだよ〜


でも、業務用のフルーツジュースが好きな私は。。
やっぱり・・・・・変?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop