惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中身と地肌問題
粉雪舞い散る日曜日。
床屋へ、いや散髪屋、もとい理容院へ
(どうでも良いや)

髪の毛を切りに行って来ました。
私が行っているお店

2000円です。最近、もっと安いお店が増えているのですが・・
2000円程度の安い理容院でも変えるのは勇気がいる。
知らない土地で行く理容院は、物凄く勇気がいるのです。

店に入ると。待ち客が居らず。。すぐに始めて頂いたのですが・・
ここ一年、顕著にお客が減ってます。
大丈夫かなぁ〜とチト心配。

理容院を出ると。。風と雪が・・寒かった。
って事で、
自転車を家と反対方向に走らせ(なんでやねん)
駅前の気になっていたお店に到着

『タイやき屋』で御座います。
1個120円、店前にあるミスドも気になったけど、寒い時はタイ焼きですな。


買って帰った『タイ焼き』
『タイ焼き』評論家の私からしたら75点。
1・焼きが足りません。もっと焼かないととね
2・尻尾に餡が入っている。
  意見が分かれる所ですが、尻尾にアンは不要!
3・お腹のアンがたりねぇ〜
  お腹は皮が透けてアンがこぼれそうにならないとね

お味は。。最近はどこでも甘さ控えめで、美味しゅう御座いました。


昨日の格言

タイ焼きは
廻りの皮を薄く、中身が見えるのがGOO!

散髪は
廻りの毛を豊富に、中身(地肌)が見えないのがGOO!

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop