惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
体調不完全問題
体調不十分です。
お腹の調子もよくありません。
この私が食欲がないのです。
昨日は、ほとんど食べていない。

帰宅して熱を計ると37.5度。
微熱。

微熱少年だったら、それなりだけど・・
微熱中年親爺では、色気もなにもありません。
だから。。爆睡に爆睡で爆睡を重ねて
って事で。。まっ今朝は平熱+○度に
今日は約束もあるので。。休めません。

昨日は猛烈な腹痛で目がさめて。。。
昨日の朝はお腹だけ・・
朝からトイレ通い・・
会社に行くときに・・シュミレーションを行って・・
えっとぉ・・どこに公衆トイレがあって。。
コンビニがあそことあそこ。
だから、会社に行くのはあの道順だな・・って感じ。
そして、帰宅してみたら。。微熱が出ていた。

折角、昨日いただいたチョコ
なんと4個も(親爺には大収穫)・・
体調が万全になるまでお預けです

今日のブログはオチもなんにもなし・・

早く、調子をあげないとダメですな。


トイレと云えば・・・会社の男子トイレの個室は一個
部門長様がある所で感化されてきて
『トイレの消灯を』って運動中
昨日、トイレに籠っていたら。。見事に消灯された。
なお、トイレに窓はない・・

『けすなぁ〜』ってあなたは叫べますか?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop