惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
調子が悪いんだってばぁ〜問題
更新が遅れてペコリm(__)m

調子が悪いんですよぉ〜
色々とねぇ〜

あっ。。無事に帰って来てますよ。
金曜日の夜半に帰宅致しました。

でも・・・調子が悪い

パソコンもなんか調子が悪いので。。。写真はなしです。

最初はね・・・そう、水曜日
私は、自他ともに認める乗り物機械好き。
飛行機は乗ることは嫌いだけど・・眺めるのは好きなんです。
そして。。今回の出張・・札幌へ。
札幌へは陸路もあるけど。。現実的でないしぃ・・
東京勤務時代は陸路や海路も使った事があるけど・・
関西からでは、現実的に空路しか選択肢が御座いません。
ですので。。伊丹空港で。。
そうか。。今日の飛行機はB767かぁ〜って思って乗ったら・・
B777・・
札幌からB737かと思って乗ったらA320

まっ。どれもエンジンが二個で。。似たような飛行機でして・・
好きものでないと・・

『そんなん、どうでもいいじゃん〜』

ってレベルの話なんでしょうけど・・
私には。。

『ショック! 調子が悪いぃぃ』

ってレベルなんですよ。

おまけに。。札幌空港でお土産を買いすぎて。。
只でさえ重い荷物・・

ハッ! 送ればいいんだ!


思いつきましたねぇ〜
賢いですねぇ(えっ!誰でも思いつくだって・・)
余計な突っ込みは無視して・・

コーナーを見つけて。。BOXも購入して。。
送料込で2000円オーバー高いです・・
でも、持って歩けないので・・仙台に向かう前です。
仕方ありません。

梱包するとき。。
係りの人が
『航空券とか梱包されてないですよね?』
えっ。。そんなバカな人がいるの?
『そうなんです、慌てて戻ってくる人がたまにね』
私は大丈夫 ほら!。。ここに航空券があるでしょ。
『ハイ!。大丈夫ですね、お荷物は日曜日に配達になります』

私はそんなバカじゃない。。
航空券を送ってしまうなんて・・そんな事をする筈がありません。

いくら、私の調子が悪いからって。。
航空券を送るなんて・・ドジは・・・


でも。。自宅の鍵を送っていた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 13:43 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop