惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
事件問題
最近はニュースが多すぎて、社会の事情に疎くなってきています。
ライブドア問題。
姉歯&ヒューザー問題。
JR西日本は又死亡事故を起してしまいましたし・・。
新たに東横インの偽装問題とか・・
私の「問題」なんか大海の砂粒みたいな物です。

ニュース番組を見ていても
事件不感症になるぐらい色々な出来事が起こりすぎです。

でも、どうしても判らないニュースがあります。
TVのニュース番組をハシゴしても教えてくれません。
そのニュースとは。コレ。
Yahoo!ニュース - 集団生活脅迫事件

良く判らないのです。なぜ?なんで?どうして?。
背景はあるの?。宗教絡み?。

この渋谷容疑者57歳。そして実質一夫多妻。
多妻の嫁は一人を除き20代ばかりとか。
ハゲているのに・・目つきも悪いしぃ。
お金だって持っていそうにない。

でも、この渋谷容疑者は・・・「もてる」呪文があるらしい。

その呪文が知りたくて、知りたくて。
ニュースのハシゴをしているです。

日曜日も朝からニュース番組をチェックしていたけど、判りませんでした。
だから、私の夢のハーレムは築けそうにありません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:22 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop