惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
髪型問題
ブログは他の人の記事を見て自分の記事を書くことが良く有ります。
今回も・・yurarin: かみがた問題
っで刺激を受けた訳なんです。
でも、その前に伏線がありました。
何気なく朝の情報番組を見ていると、やっていたニュースに衝撃的な事件が報じられていたのです。
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 育毛剤で出場停止 米のスケルトン選手
なんと、育毛剤の使用でオリンピックに出れないと・・・
写真を探しました。見つけました。


26歳だそうで・・・・泣けてきます。私より進行がハゲしい。

でも・・・私にとって役に立つ情報も隠されてました。
この選手はなんと6年間も飲み続けているそうです。
6年間ですよ・・・
効果があるとは言えませんよね。

一時期。リアップが掛布氏を広告に起用していました・・・・
大正製薬の勇気と度胸に驚いた記憶があります。
そしていつの間にか、今の中村雅俊氏では・・・イメージだけ。
でも、その事でリアップの効果が良く理解できました。

この事件も真実があります。
この薬はこれです。NIKKEI NET:主要ニュース
私も注意はしていたのです。

ニュースに隠された真実を読み取る力・・・・
私は、ある方面だけにこの力が発揮されるようです。
この力が普遍的であったら、今頃は飲む育毛剤を買える財力があったのでしょう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop