惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
正月ボケ問題
新年、早々ボケた。

初日に。挨拶廻りで。
私鉄に乗らないと成らないのに、
気がついたら、何故か地下鉄のホームに居た。

そして。翌日は。
挨拶廻りで直行するので、
普段と逆の方向に乗らないと成らないのに、
気がついたら、いつもと同じホームで電車を待っていた。

来週の月曜日が休みであることを失念してブッキング。

来週の火曜日と水曜日の予定を間違えて大混乱。

正月ボケではないと思う。
正月ボケは年末の出来事を忘れてしまっている事だと思うから。

でも、なんとか、全て回避と迷惑を一切掛けずに処理が出来た。

でも・・・
昨夜は・・・
嫁との約束で飲んで帰る時のメールを忘れていた。

子供が病気なのにぃ・・・って視線が痛かった。

今年は前途多難な年明けで仕事を迎えてしまった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop