惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
パン問題
最近のブログの重さはブログペットが原因のようです。
このような状態だと、外す事も考えないと成りません。
でも、緊急時の連絡に成ったりしてますので・・・
気になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気になるといえば・・・
最近気になることがあります

このパンの名前。
メロンパンですよね。私はメロンパンだと思ってました。
アンパンマンの彼女とも言える存在キャラクターでもあります。

でも・・・違うのです。子供に断言されました。
メロンパンとはこれです。
どうも、一部の地域ではメロンパンとは下のラクビーボール状の形をしているのです。

包装にもメロンパンと書いてあります。
白餡入りです。

では。今までメロンパンだと思っていたパンは。

これは・・・サンライズです。

ですから、アンパンマンのキャラクターが違うのです。
メロンパンナちゃんは丸顔で無く、細面の顔じゃないと成らないのです。
そして、網目でなく縦筋入りでないと成らないのです。
可愛くなさそうですよね。

だから。

名前をサンライナちゃんにでもして、必殺のメロメロパンチが、
サンサンパンチにしないと成らないのです。
メロメロでなく・・・サンサンに。

元気が出そうでお笑いキャラに成りそうです。

そして、我が子とメロンパンに対しての認識の差が・・・
早くも親子断絶の始まりでしょうか・・・末恐ろしいです。
| 独裸絵悶 | 気になることシリーズ | 07:04 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop