惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
割引とか終了とか

日本航空株主割引券を一枚保有しています
この券はなんと
   
国内線全線50%割引!


でも。よく考えると
飛行機は仕事がメイン
タマの家族旅行もマイルとかの裏技で・・・
この券を使って、通常料金で会社に請求できるのなら
もの凄く使い勝手があるのだけど
最近は、そんな輩が増大したおかげで全て領収書精算
おまけに、株主割引より先得割引の方が割引率が良かったりします


携帯電話の請求書

長かった分割支払が終了
これで。。新機種を狙える・・・
そんな悪巧みを嫁は知らない

でも、このブログを嫁がみたら・・
絶対に一騒動・・・・・

でも。デザリングできる携帯が欲しいだよ。

でもモバイルルーター2865円こっちの方が良いのかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop