惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
10連勝だって!
帰宅時間によるのですが
帰路、駅を降りて自宅へ向かう道すがら
「とある方々」とすれ違います

昨夜も遅めで、最終の方々でしょうけど
すれ違いました
浮かれた感じもなく、平常だったでの
「今日はダメだった」っと思ったのですが・・
途中のカラオケスナックから歌声が漏れてくるしぃ
赤シャツ団体が元気がない。。
あれっ!っと思ったら・・・
阪神10連勝だったんですね
我家は甲子園球場から徒歩15分

いつも使うJRの駅も応援の方々がイッパイ
だから。
最初のすれ違った方々、今年は勝つのが平常
今まで、負けるのが平常だったんでしょうか

試合が終わらなくても浜風に乗ってくる応援で
分かる事があります
鳴り物だけでは負けています。
鳴り物にウォ〜って声援が乗っていると勝っています。

帰路、聞こえてくる声援や、
すれ違う人達の顔色や雰囲気で
私は阪神タイガース勝敗を予想しております。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop