惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今回の機内食
機内食
関空→上海 中国東方航空

味は・・普通。日本調達なので日本人にもあいます。

上海→三亜 中国東方航空

BOXランチです。
味は中国人向け。機内食完食記録が途絶えました。
中国人向けの中華って・・
日本で食べる中華って日本人向けだとよくわかります。


帰り
三亜→上海 中国南方航空

ミョンと聞かれ。???不審な顔をしたら、チキンヌードル?と聞かれたので、イエスと返事して出てきたのがコレ
これがチキンヌードルなのか・・・シゲシゲと見てしまいました
ジャージャー麺に近いのでしょうか?
しかし、プラスチック製先割れスプーンは勘弁して欲しい。


中華系は主食以外に細かな袋菓子がついてきます
これが。降機するとき床に散乱していたりします
まっ彼らレストランでもヒマワリの種や骨等は床に投げ捨てますので、彼らの常識であると思うのですが・・・
ついていけません。

三亜は中国のハワイと言われるリゾート地
飛行機もカップルや家族連れの韓国客でイッパイでした
でも・・。・・
でも・・・・・

三亜のビーチ
水着が少ない、水着はオッサンだけ。。
女性、それも若い女性の水着は・・・皆無。
オッサンの水着姿を見ても、
つまんねぇ〜

中国のオッサン連中が沖縄に憧れるのがよくわかります。

上海→関空 日本航空

上海調理機内食だけど・・安心して完食
ビールが旨いんだね、コレが。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:19 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop