惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忙しいんだよ!(寝る時間はある)
海南島から帰国して
会議だの、サーベイランスだの、プレゼンだの・・・
ドタバタしておりました。
土日は寝るのに忙しかった。

でも、エアコン故障中の我が愛車も
車検で工場行き
その車検の見積もりがFAXで送ってきて・・
《撥水ウインドウにエンジン添加剤に黴・花粉対応フィルター、車体下面防錆塗装・・・ETC》
なんじゃこりゃ!
すべて却下です。
車が売れない増税後、細かな売上増を目指すディーラーさんも大変です。
車検は法的要求と故障箇所は当たり前ですが、消耗交換以外は認めない私です。
皆さんは如何なんでしょう。



先日の海南島出張のマイル

東方航空はワンワールドでないのでマイルは着かないと思っていたら・・
多分、上海→関空はMU便だけどコードシェアのJAL便
その関係でマイルが付いたと思うのだけど・・・
上海→三亜は・・・関係ない筈ですし。。。
マイルも安いチケットを買うと最初から着かなかったり・・・
よく解りません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop