惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
STAP細胞
小保方晴子氏博士の新万能細胞(STAP細胞)
今までの治療困難だった、難病治療が可能になりそうです
博士が云う「永遠の若さ」も実現可能なんでしょうか。

とあるところでの会話
A「これで私の病が・・」
B「えっ!なんか病気持っていた?」
A「はい、不治の病が!」
B「・・・・あれか」
A「あれっ!って・・上を見ないで」
B「ハゲだろ!」
A「これで私の毛母細胞が若返り、フサフサですよ」
参考

C「残念だが、ハゲの毛母細胞は若返ってもハゲになる」
 「それに君の毛母細胞は死滅している」
 「死んだ物は若返りできないし、生き返らない」
A・・・・ガ〜〜ン〜

小保方晴子博士の事をリケジョ(理系女子)と云うのですね
では
商学系はオバサンでもショウジョ
法学系はホウジョ
美術系はビジョ(美女)・・おぅ!なんと!
ウチの嫁もビジョだった・・・
でも
芸術系はノーマルでもゲイジョ・・

ゲイジョは嫌でしょうねぇ〜

| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 08:13 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop