惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
世間も寒風が吹いてます
暖かく成ったと思ったら・・
凄い寒の戻り・・・っていうかまだ2月が始まったばかり
本格的な寒さなんでしょうか

こんな寒い中
とある会社の玄関に

雨濡れにも耐えれる様に
ケースに入った通知書が一枚、貼りだされていました。
その紙には・・

自己破産申立手続開始の文字


これが。。これが、当社の得意先で無ければ・・・
あっ〜あっ〜

先週まで順調にお仕事を頂いていたのに・・・
他の事業が滞っていたらしいです。
未回収のお金は。。考えたくもありません。

でも。。でも。。社内での批判は後日の責務として


昼飯はラーメン。

食べるのは

幸せラーメンです


開運の文字が、この寒風に耐えれるのでしょうか。

しかし・・従業員の方
気がついていたのかもしれないけど・・
この寒空に無職・・・つらいでしょう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:29 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop