惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中国から午後2時50分
一昨日から
街が霞んでいるねぇ〜
この景色っていうか、雰囲気は・・

あっ上海!

直ぐに調べてみたら。。
PM2.5が増加してました


今日はましだけど、昨日はかなり流れ込んでました

中国の方と電話
「日本もPM2.5が・・・」
『どれぐらいですか?』
「90程度の数値が出てます」
『えっ・・・・・・・
 中国では・・90では正常ですよ』
「えっ・・・」
良の文字!

中国では200以下程度なら、マスクなんて着けません
私は500オーバーの上海に居たけど。。マスクしてない人が多かったです

PM2.5の空気を吸って、下水油と農薬漬けの料理を食べて
なんでも爆発する危険と暮らし
拝金主義と個人主義が信条で・・


地球滅亡の危機が訪れても、
中国人は生き残るんじゃないかと私は思ってます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:01 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop