惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
残暑というより酷暑お見舞い


台風、日本には被害がありません
このまま、大陸で消滅してしまうのでしょう
でも・・
でも・・
台風に向かっていくバカがココにいます
飛行機が揺れるのが恐い。

飛行機嫌い
飛行機嫌いには
足派と腕派がいるそうな。
私は足派です、離着陸時や揺れの時は足を突っ張ってます。
腕派は肘掛けを掴み。。手汗でグッショリ。


私の知人の娘さんが来年からCAに

私『来年から名札を注視するし』
知『似ているから、直ぐにわかるよ』

私『えっ・・・・』
知『なに?・・・あっ』
私の視線は知人の境界のないオデコ

知『娘はハゲてないからぁ〜』
私『いやぁ〜私は何も言ってませんよ』


今日から中国上海
日本からの観光客は激減です
乗っている方はサラリーマン系の方ばかり
そして。。中国の方が沢山乗ってます
日系の航空会社だけど。。中国人の方が多い
そのおかげで。。
帰国は土曜日。午前中の便をリクエストしたのだけど
格安席は満席との事で夕刻便に変更させられました。
土曜日。。現地でやることなし・・
ホテルでギリギリまで寝て過ごすだけかな。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop