惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
緊急地震速報
昨日。
南海難波駅で『緊急地震速報』

ビビリましたね。
怖くなりました
色々な事が走馬灯の様に頭を駆け巡り
廻りを見たら、携帯を見つめる人がアチラコチラに。

でも・・来ない。。揺れない。

実は。。昨日大地震が来るのではと
それは・・

こんな予想が当たる筈はない
そう思っていたのですが・・・・
でも。まさき、あんな予想が・・・ガクブルでした

だから・・誤報で良かったです。

ウチの嫁さん
『緊急地震速報』で火の元確認後、机の下に避難
エライです。

難波駅から会社に帰社
地下鉄は即時運転再開してましたけど
JRはSTOP。遅くまで影響が残ってました。




『誤報』
私は非難する気持ちは御座いません
原因は機器の異常らしいですが
緊急地震速報は
機器のデーターを確認する時間はありませんからね
抜き打ちの試験、訓練だと思ってます。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:13 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop