惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
口からカメラ
先週の土曜日から『夏季休暇』の会社

羨ましいっす・・
ウチは月曜火曜と出勤っす
そんな
週間天気予報

真っ赤な猛暑マーク・・・・・
ココは南国かぁ〜と。。
調べてみたら、沖縄の方が涼しいのね。



昨年の会社の定期健診で『胃の要検査』
今年の春に、鼻から牛乳でなく鼻からカメラ
日頃の悪行の成果で、食道が大荒れ状態でございました
カルテには『糜爛』の文字。。かなり酷かったです。

先生より
『経過観察しましょう。ガンに発展する恐れも充分にあります』
『次回は口から入れて良く見てみましょう』
ガン、ガン、ガン。。。。ガ〜ンと。。。
それと
口からカメラ、苦しいと聞いてます
実際に見たら。太い。。。。
そんな太いのを。。一気に挿入されてしまいました。
でも、なぜか鼻より楽に飲み込めました。

結果は。。ガンの疑いは晴れ。食道も完治
しかし。。胃炎は。。
先生『次回ピロリ菌の検査しましょう』

いやぁ〜先生
ピロリ菌でなく会社菌の検査が・・
私の場合ピロリ菌でなく会社菌、それも○○菌だと思うのです。
何処の会社でもピロリ菌より、強烈な○○菌は存在しているのです。



なお、私の場合
過去に『お前のせいで胃が痛くなった』と言われた経験があります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop