惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏休み
ワコールのCM(タイ国)





偽物は嫌いなんです
偽女に偽乳とは・・・
世の中、偽物が多すぎて
本物か偽物かがわからなくなってきてます。

しかし、騙される方も悪いのでしょうか。

嫁『今月に入ってコメント0件!』
私『はい・・・』
致し方ありません、今月は4回目の更新
暑くて、ドタバタと色々とあって・・停滞
最近、飲み会での記憶喪失が露見
どうも、後輩を弄り過ぎて・・
『お前に俺の人生を語られてたまるか!』と切れらたらしい
そんな事があった事さえ・・覚えていない。
最低最悪ですね(行為もだけど、本体の私も)



今年の夏休み
『前半型と後半型に分かれているので』
いや
『週間ぶっ通し組と、出てこい組みに分かれているのでは?』
ウチは出てこい組みでございます
今週の月火と出勤していました
短い夏休み。。少し遠出をして参ります。





| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:52 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop